表参道bambooに行ってきた!おしゃれな空間でカジュアルイタリアン。

休日のランチに表参道バンブーに行ってきました!
おしゃれな雰囲気で素敵な時間を過ごせました。今日はそのレビューです。

 

場所は表参道のメインストリートから少し入ったところにあります。
外観はこんな感じ
表参道バンブー bamboo の外観グリーンに囲まれていておしゃれ。
このあたりは少し静かな雰囲気です。

 

中に入ると素敵なシャンデリアが!
表参道バンブー bamboo のおしゃれな店内 内観 シャンデリアとクラシカルな家具家具はクラシカルで落ち着いた雰囲気。
テラスから光が差し込んで開放的です。海外っぽい雰囲気もあります。

 

小さなテーブルフラワーも素敵。
f:id:nemukoblog:20210702154214j:plain

 

食事はランチコース¥2,800を頼みました。
前菜とメインとコーヒーもしくは紅茶がつきます。

 

・前菜表参道バンブー 平日ランチコースの前菜

一口サイズのピンチョス。ちょこんとしてかわいいのにしっかり美味しい。
左からクルトンカニクリーム乗せ、ハム、カプレーゼ、カブの明太クリーム、クルミのチーズ和え。
色んなものをちょこちょこ食べられるのって楽しくて好きです。

 

・メイン

ピザが気になっていたので定番のマルゲリータにしました。

表参道バンブーのランチコース メインのマルゲリータピザ
店内の窯で焼く本格派。
生地の薄いナポリピッツァです。大きい!
焼き目が香ばしくてめちゃ美味かったです。さすが窯焼き。

 

おしゃれだけどお料理も美味しくて、そこまで高くないのが嬉しいお店でした。
ちょっといい雰囲気のとこで食べちゃおうかな~って日に良い!
女子会とかデートでも喜ばれそう。

ガラスケースにあったケーキも美味しそうだったので今度は挑戦したいです。