【ディズニーシー】リストランテ・ディ・カナレットに行ってきた!

少し前にディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットに行ってきました!

 

場所はヴェネチアンゴンドラの近くにあり、テラス席からは水路を行くゴンドラが見えます。このあたりのヴェネチアの優雅な雰囲気がとっても素敵!

 

店内はこんなかんじです。

リストランテ・ディ・カナレットの内観

シャンデリアや椅子はクラシカルな雰囲気がありつつも、空間が開けているので大衆的なかんじがします。壁にはヴェネチアの風景を描いた絵画が飾られています。
テーブルサービスのお店ですがお値段は良心的なのがうれしい!

 

テラス席はこんなかんじ。 リストランテ・ディ・カナレットのテラス席

天気がいいとめちゃくちゃ気持ちいいです。
開放感のある素敵な空間…たまりません。
テラスでお食事したかったのですが、この日は暑すぎて断念。またリベンジしたいです。
夜もとても綺麗でしょうね~。

 

ゴンドラが通ってる~ リストランテ・ディ・カナレットのテラス席とゴンドラ

 

食事はピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズとクルミ)¥1,920を注文しました。 リストランテ・ディ・カナレットのピッツァ、カナーレ・ベッロ 5種のチーズとクルミのピザ

生地は薄くてパリパリです。
チーズがとても濃厚!このピザをおかずにご飯食べれそう。ゴルゴンゾーラが効いていて白ワインが進みそうです。

 

友達が頼んでたコースの前菜も美味しそうでした。

リストランテ・ディ・カナレットのコースの前菜

魚介がきらきらしてる…。

 

デザートにはティラミス¥720を頼みました。

リストランテ・ディ・カナレットのティラミス

コーヒームースとマスカルポーネを混ぜながら食べます。
下のコーヒーシロップは苦味と酸味がしっかり効いていて大人の味です。
ガツンとした味がとても美味しい~。

 

なんだかイタリアに行った気分になれる素敵なお店でした。
とても雰囲気があるお店なのでカップルで行くのもいいかもしれません。
今度はお酒が頼めるときに行きたいな~。